大成不動産
2025年12月12日
ブログ
準備は整った!
新店舗建設の裏計画で動いておりました案件。
飲み物だけでコンビニ寄るのめんどいしパッと思った時にすぐそこにあると頼りになる。
自動販売機の設置で御座います。災害時の緊急的な対応もできますし。
当社スタッフも大喜びであろうと勝手に思っております。
打ち合わせ写真のみスペースも全く計算しなかった割にはバシッとシンデレラフィット!
感覚だけで生きてますんでイメージ通りだとやはり嬉しいですね。
そして、そして。この自販機はですね。
長男が3年間お世話になりました。ヴェロスクロノス都農への感謝を込めまして。
売上の一部はUー18、Uー15のアカデミー活動資金として寄付される事になります。
若き矢研の戦士達が都農から世界へ翔けますよう。
末長く微弱ながらサポートできればいいと思っております。
ご来店時もそうですが店舗は日向市中心地ですので
お祭りやイベント事の際は是非、寄っていただいて購入して頂けると嬉しい限りです。
いよいよ。明日の入れ替え戦。泣いても笑っても!3年生はラスト!
私は引越しの準備で行けませんが飲み物を引越し業者さんに沢山、差し入れして。
縁起を担ぎたいと思います。準備はギリギリ整いました!!
後は吉報を待ちたいと思います。


