大成不動産
2026年04月28日
ブログ
いい時間
骨折中の次男。
まだ十分、痛いんでしょうが徐々に骨折生活も慣れて来た様子。
まぁスマホでゲームできてるんだからなんら支障はねぇだろと昭和の父は思う訳です
が温室育ちの世代なんで少し優しくはしております。
にしても何もできないのは事実ですのでストレスは溜めたらいかんなぁと思い。
気分転換に散歩でも行くか?と夜のおつまみの買い物ついでにスーパーまで散歩へ。
激しい運動はもちろんダメだけど散歩くらいはまぁぼちぼちやっとかないと、
足腰が弱っちゃいますからね(笑)
風呂も最近は介護が必要なので男の入浴タイムを実施中です。
骨折したから時間が増えて話す事も増えてるんで私にとっては息子とのいい時間です。
このGWは・・。骨折中とはいえ何もせずに自宅待機とは残念なんで。
テゲバとヴェロスの高校生の試合を生観戦に行きまして。
この機会に徹底的にサッカーIQを鍛えてもらおうかと思っております。
いやぁー。いい時間です(笑)


