大成不動産
2024年02月14日
ブログ
カスタマーハラスメント
ザ・繁忙期!!いろんな電話が混み合う時期です。
退去報告にクレームや物件問い合わせ。
市営もあれば売買、賃貸の業者さんの担当者さんの折り返し・問い合わせ。
1件、1件対応を行い進めます。
状況を確認して進めるには時間がかかるものお客様自身で動いてもらうもの様々。
私共も精一杯のお仕事をさせて頂いておりますが。
近年の「カスハラ」には困ったものがあります。
特に女性に対して強い口調でおっしゃる方もいらっしゃいますので、
私としては大事な社員さん・パートさんを守る必要があります。
社員さん・パートさんが心身が疲弊してはいけませんので会社としては度が過ぎる
ようでしたら然るべき措置を行わざるをえません。
匿名でいろんな事を吐き出し・書き出す事も出来る時代でもあります。
毅然とした態度・行動・発言というのも恐れずに何かあればすぐに対応できるように
この時期は乗り越えていきたいですね。
この記事を書いた人
松浦 貴徳
賃貸・売買などこの街の不動産に関する全ての事のご相談に真摯にご対応させて頂きます!