大成不動産
2026年01月16日
ブログ
後払いできます!
この度、もっとお気軽にお引越しを考えてもらえる新サービスを導入致しました!
好きなお部屋に入居時に0円で入居できる。
敷金・礼金などの初期費用あと払いサービスです!
どんなお部屋にも使えて3回から最大48回まで分割が可能。
審査はありますが最短1分ほどの簡単な入力で済みます。
初期費用を分割にする事で家具・家電に回したりどうしても早く引越しをしたいけど。。
初期費用が。。どーにかなりませんか?って時にも選択肢の一つに入るといいですね。
初期費用の分割はクレジットカードでのお支払いで対応を行なったり出来ますが、
物件が限られたりしてたのでこちらのサービスの方が一気に間口が広がります!
ご利用者様が分割できる金額がどれくらいまで大丈夫かを審査を行ってからお部屋探し
も出来るので初期費用の心配なくお部屋探しができるのが安心ですね!
是非!お引越しの際は活用してみて下さい!


